2013年1月31日木曜日

旅立ち日和

仕事帰りでもまだこんなに明るいw
季節は確実に春に向かって居るんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日差しがあれば暖かいを通り越して、窓辺は暑いよ!そんな職場環境_| ̄|○
管理人だけが機械から放出される熱で暑いから、冬でも腕まくって仕事している日も多々。
最近はさすがに寒いと袖を伸ばしてますが。時々まくってますorz

今日は友だちがお引越し。
イヤ…心配した通り、徹夜作業になったそうですσ(^_^;)
仕事じゃなければ手伝ってあげたかったんだけど…こればかりはどうしようもなく。
そんなに関西から離れたくないんか~?
中々エンジン掛からなかったみたいで、今朝になってから大慌て荷造りしたとかorz
嗚呼、やっぱり?やっぱりそうなるんやな~。
関西暮らしで増えた荷物…職場の後輩に譲ったり、溜め込んだ漫画も捨てたり。
考えようによっては、要らんもんを断捨離する機会に恵まれて羨ましくさえあるのだが、当の本人にすれば迷う悩むで大変やったみたいやけど?
夕方までやっさもっさして、夜になっての出発!
見送りにも行けんかったけど…何せ最終の新幹線の一本前くらいのに飛び乗ったらしいし。
最後までまた関西に帰って来たいし…そんな気持ちから「行ってきます」と言って帰って行った。
ホンマな「サヨウナラ」って言ったら、もう2度と戻って来れない気がするもんな~。
またきっと帰っておいで、愛する関西に(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿