2013年1月23日水曜日

春遠からず

何だか寒くて良く寝られなかった管理人DEATH(・_・;
嗚呼、今日は絶賛朝勤なんですけど~orz

一年中で今が一番寒い時期(^^;;
そんな時期の朝からの仕事はホンマにツライけど、そういう時間から働いて居てくれる人がいるから、世の中回っているんだよな~。
毎日早くに出勤する人を配達している時も見掛けましたが、ホンマに頭が下がります。
バタバタと洗濯をして、バタバタとゴハン食べて出掛けるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
部屋も温もる前には出掛ける感じで…ま、バタバタしてるから感じないけど。
でも、結局のんびりしてたらあかんタイプなのかも知れないな。
時間があっても、これと言って何もしてないもんな~と反省しつつ仕事場へ。

朝はホンマに戦争状態だけど、それもほんの30分くらいで、それが終わるとそう大変でもない。
かえって、目が覚めていいか?
あれやこれや…ほれほれ急げや急げ。
天気や気温を考えてFFや焼き芋を作るのも慣れたな~。
今日は寒いしあったかい飲み物が売れるし、絶やさないようにしようとかな。
気がつけば…少し夕暮れも遅くなってきた。
寒さの底が来たということは、これをやり過ごせば春が来ると言うことだ。
日々頑張って行けば、きっとツライ時期も乗り切れる。
要は負けないことだよね?
寒さにも眠気にも…怠けたい欲望にも。
人間…そりゃ~楽な方がいいに決まっているけど、それじゃ進歩はないだろうしねぇ。
ま、寒いのは誰だってイヤなものだろうから。
明日は休みだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう思えば、なんのその。

0 件のコメント:

コメントを投稿