2013年1月11日金曜日

真っ直ぐ!

今日から3連休の管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな訳で、今日こそはストパ当てに行くぞ~。
今日を逃すと次はいつになることやら…あゝ、何でこんなに時間が無いんだ!!!

午前中は色々片さなければならない事がたんまり。
いつもの王道パターン。
こんなことではメゲ無いんだ!!!
メゲてたら一生何も出来ないんじゃないかと思うよ。

昼からやっと美容院に行けました…実にストパ当てるの何ヶ月ぶりか思い出せん!
ホンマに、パーマっ気なくなって、髪がグネグネ過ぎて発狂するわ(特に雨の日)
思えば…行きたいと思っても、ヒマなしで行けず!体調不良続きで行けず!
そんなんがネバーエンディング的に続いてた。
やっと…そんな感じでございました。
これで明日からは雨でも、マスクしても髪がグネグネしない*\(^o^)/*
嬉しくてテンション上がり過ぎてヤバイ人になってます♪
ついでに…このクソ寒いのにカットもして貰って…首筋が死ぬほど寒いけど、ショートカット万歳だあらいいの(≧∇≦)
これで、スッキリ気持ち良く居られるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿