2013年1月30日水曜日

パワハラオヤジ

寒さも…ほんの少しマシになって、あの寒さは何だったんだろう?とやや、キツネにつままれた気分の管理人DEATH
ま、そんなに寒い日が続いて欲しくはないけど。
でも、こんな楽しみ方があるのなら、雪が積もるのもたまにならいいかも知れない。

今日は朝からの仕事だったけど、思ったほど寒さも感じなかった。
ま、朝は時間との勝負なので、暑い寒いなんて言ってる場合じゃないし、動いてるから寒さなんて感じない(多分)
そろそろ学生さんたちは中間試験ですかね?
午前中で帰るコが多いみたいだし、何や中学生?おウロウロ???
制服きてなかったら年齢不詳やな~。
この辺のコはまだおぼこいから、何か可愛いけど。
たまに意味判らん子もおるけど、それなりかな?

そんなんで、昼頃から必死でFF製造とかやりましたΣ(゚д゚lll)
昼ごはんの買い出しのお勤めの方に学生さんが混じればえらいこっちゃ!
揚げても揚げても姿を消すモノだから…何かコレはもしや夢なのでは?とか思った。
焼き芋ちゃんも焼けば売れるので笑いが止まりませんよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし…そんな時に限って変な客に大当たり~ぃ!!!
今回は管理人じゃなかったけど、凄い声の大きな文句言いのおっちゃんで、言うてる事は間違っては居ないんだが、何度も同じことを大声で言い続けるのと、基本的には怒っているので、何だか収拾が着かなくなってる感じ。
以前、管理人もレジで人待たすな!誰か呼べ!とか怒鳴られまして…正直殺意湧いたわ。
こっちは他のお客さんもいらっしゃるし、半分泣きたいようなパニックになって、それでも「すみませんでした」と「申し訳御座いません」「はい、仰る通りです」と謝り倒したことがあった。
3日くらいメンタル堕ちたわ!!!_| ̄|○
今回も、レジに来るのが遅い!お前ら喋ってるヒマあったら客を見ろ!謝り方に誠意がない!みたいな上から目線での口撃!
余り長いこと怒鳴り散らしているので、オーナーが出て来て話しを聞いて…外へ連れ出して下さったが…彼此30分以上わーわー言って帰って行った。
言うてる事は正しくても手段を選ばないと警察呼ばれるで!
ホンマに完全な営業妨害だもんな。
安い時給で、あれもこれもと言われると、正直理不尽だな~って思う事もある。
それでも、笑顔で気持ちよくお買い物をして頂くために頑張っているんだから、そこのところもちょっとは判って?
105円の商品買うのに、どんだけサービス求めるんだよ?ねぇ?
何だか気持ちが堕ちたわ~orz

0 件のコメント:

コメントを投稿