2013年1月28日月曜日

ドヤドヤ~(^-^)/

昨夜は夜中に屋根に雪が薄っすら積もっていました…ココ関西の片隅辺り。

寒さがそう長く続かないと判っていても、縮こまった身体は肩もこれば腰も痛いorz
嗚呼、もう少しだけ暖かくなって欲しいで御座る(°_°)
これ、ホンマ切実DEATH

今日もがっつり洗濯物は山!!!
何で山なんだよ~と思うけど、謎。
判らん事は深く追求しないタイプなので直ぐに忘れるんだけど。
部屋の中は、家族が出掛けた後は洗濯物が鴨居やらを占拠していて…鬱陶しいけど乾かないとしまえないし
寒くて血行不良気味なので、ヒマさえあれば足の裏のマッサージやら、手のひらを揉んだり。
やっぱ究極はツボ押しくんだけども(^^)
嗚呼~極楽やわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も12時から仕事だったけど、訳の判らないテンションで洗濯や掃除をしてましたよ。
忙しいのは忙しいけど…明日はまたお休みだしいいか。
しかし…ホンマに忙しいのは仕事だけじゃないからで。
本日も夜に集まりがあって、うなうな協議?言うか何か訳判らん事を決めるとか。
既に眠いはお疲れモードなので、殆ど目ぇ開いて寝てるようなもん!!!
数字合わせ…達成された試しのない目標。
とはいえ、無ければ何事も先に進まない訳で…矛盾を感じないでもないが。
でも、たくさんの人の集まりだから、やっぱり目標は大切なんだな~(^ー^)ノ
でないと、全く足並みも揃わないと言うか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿