2013年6月12日水曜日

過労ですかね?

ずっと疲れた疲れた…言ってましたが、とうとう限界みたいDEATH( ̄Д ̄)ノ

今日も朝勤務で頑張って来ましたが、ずっと身体が熱っぽくてシンドイorz
帰って来て寝ようと思っても暑くて寝られん!!!
仕事場で売ってる日よけのグッズを夕日が当たる台所の窓に設置した。
冷蔵庫に夕日がまともに当たるので絶対よくないだろ?
一応日差しを60%くらいカットしてくれるらしいので期待してるんだけど。


ホンマ、台風逸れたらアホみたいなピーカンでどこまでも広がる青空が今は恨めしい。
まだ、真夏みたいに夜でも30度越えって事はないからマシだけど。
ずっと腫れてるほっぺたが熱の元凶なんだろうけど…風呂入るのに鏡みたら、相当腫れててビックリした。
こりゃダメだ。・°°・(>_<)・°°・。
歯医者さんにも安静にしてた方がいいでって言われてたけど、ホンマやったな。
嗚呼…コレ明日は仕事休みやしいいけど、行ける気がしない。
とにかく熱下げないとな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿