2013年6月19日水曜日

本格的に梅雨

3連勤の中日が朝勤務とかないわ〜とショボーンな管理人DEATH(´・_・`)
言うても、意識高く頑張らないとアカンねんけどorz

朝早く起きる…それだけでハードル高い。
起きた時点で今日の仕事は半分終わった感があるからね!!!
そんなん言うてたら、世の中の早起き勢の皆さんにボコられそうなきは致しますが…。
今日は朝からいつ雨が降っても可笑しくないってくらいの天気の悪さ。
なので、当然仕事もヒマかと思ってたんですが…何かが激しく違ったで(−_−;)
交代直後からスッゴイ学生が大挙して押し寄せる!
一体管理人が何したっちゅ〜ねん?
ホンマ、それくらいスゴイ人・人・人_| ̄|○
通常なら通勤通学の客は8:30過ぎると一気に減るのだが…今日は違った!
何か、中学生が9:00近くまでウロウロ(・・;)
ちょっと…もう始業時間過ぎてるんちゃうん?
えっ?今日って遠足か何か???
もう訳判らんし、考えてるヒマもないくらいに気が付けばそろそろFF製造開始のお時間orz
ま、暫くは通常の平和な時間が流れてました。
既にいつ雨が降っても可笑しくなかった空からは結構雨が落ちてました。
昼前には何故か高校生が下校?
何割かの生徒は買い物に寄る訳でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
思わず、中の1人に「今日はまだ試験違うよね?」って聞いたら観劇の課外授業だそうで、これから映画館に移動とか。
あっ、じゃあ午後はヒマになるな〜(; ̄ェ ̄)
もしかせんでも、管理人たち朝勤務が1番シンドかったやん!!!

戦い済んで帰宅後は、ゴハン食べて爆睡1時間半決めてスッキリ!
今日は歯医者の予約してたけど、雨が激しく降っててパンツの裾が湿っぽくなって気持ち悪かった。
うん、歯医者では随分腫れが引いたし診察と、患部にクソ不味い薬を注入されて終わった。
やっと本格的に梅雨の天気になるのかな?
最近野菜がまた高くなって来ていたので、きっと恵みの雨なんだろう。
何事も程よく…と言うのが1番難しい。
夜の割りと土砂降りな中帰宅したくろまめさんは、玄関から風呂場直行!
レインコート着ててもずぶ濡れでシャワーでもしないと風邪ひくレベル。
あったかい食べ物や飲み物が久々に美味しく感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿