2013年6月15日土曜日

少しはマシに?

一夜明けて…随分腫れが引いて、熱も引いて…でも、まだグッタリな管理人DEATH( ̄Д ̄)ノ

やっぱり早く起きて涼しい内に家事を終わらせないとツライ。
そして…こんな体調なんだけど、元々今日に集まりを予定していて、日にちを変更出来る余地がないっていうね。
もう、どうあっても今日しかない!
そこそこの人数が集まれる家もない訳で、1時間半くらい…絶対乗り切ってやるぜ!
あれっ?もしかして、こういう繰り返しが疲れる原因では?

掃除とかは既に終わらせていたので慌てる必要はないんだけど、家主としては、冷房掛けて準備したり色々仕事がある。
ホンマ、昨日歯医者に行って良かったわ(^^)
ま、未だにホッペやらなんやら痛むけど。
回復の兆しと思えば耐えられる(。-_-。)
集まりも一応何とかなって、自分も話さなアカンかったけど、何言ったか思い出せないくらいには本調子じゃなかったけど。
終わったら寝てました…で、気が付いたら夕方も遅い時間で慌てて買い物に行きましたとも!!!
こんな事の繰り返しですが、何とか早く全快となるようにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿