2013年6月7日金曜日

夏仕様に衣替え

休みでも一向に家に居ないので、休みになってない気がする管理人DEATH( ̄Д ̄)ノ

嗚呼…何かシンドイけど…寝てたいけど、ゴミ出しもしなきゃ!洗濯も掃除もその他諸々。
てな訳で、脳内で「いつやるの?いまでしょ!」ってノリツッコミしながら一つ一つ用事を片してました。
先ずは、寝室の日よけ対策に買って来たシートを設置。
スダレより軽い素材だしツッパリ棒で設置OKや(^ー^)ノ
そして…中々手を付けられないリビングのカーペット交換も!
人間ブルドーザーになった気分で、力技でモノ除けながら敷き替え完了しました!
カーペットを干してゴミを叩いて…嗚呼よ〜ぅ働いた!!!

もう、何にもしたくないし出来ない。

ホンマに日記も滞る訳で!
最近じゃPCも触らんからな。
iPadで事足りる程度のことしかしてないし、出来ないし。
TVも見てる暇も無ければ、見たいと思う番組も激減したし、つける機会は殆ど無い。
天気予報は携帯で事足りるし。
でも、微妙に世間ズレは否めないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿