2013年6月21日金曜日

充電切れかよ!

お休みだ〜*\(^o^)/*ワイワーイ
そんな元気は微塵もありません…管理人DEATH(´・_・`)

もう、仕事のある日は気ぃ張ってるしいいんだけど、休みやと思うと動けん(^^;;
洗濯と掃除と買い物くらいしか出来ない!
後はホンマに寝てるか横になってる感じ。
ま、梅雨らしい天気になってから気温が低くなった事で多少はマシなんだけどね。

最近の一連のお疲れ感は、GW頃から引きずってたのが限界に来た感じがする。
あの辺りで、結構精神的にもキテたのに騙し騙し動き回って、あれもこれもと頑張り過ぎたか?
ま、完全な健康体って訳じゃないし、どっちかっていうと半病人みたいなもんだから仕方ないけど。
でもね〜自分が頑張んないと、誰かがどうにかしてくれる訳ではないし、ホンマ入院でもしないと誰も何もしてくれない気がする。
それでも、結局なんだかんだで自分持ちな訳だしねヽ(´o`;

とにかく…休みの日は天井と窓から見える曇天とにらめっこ決めてる。
ま、最近早く寝るようになったし、結構朝まで寝られているだけマシだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿