2013年6月25日火曜日

ポキンと折れた

まだダルンダルンで、仕事が休みの日には全く動けない管理人DEATH( ̄▽ ̄)

ホンマに洗濯とかしたら休憩!
買い物行ったら休憩!
何かやったら寝てる感じで…コレ、どうしようもないわ。
アレもコレも…全く動けてないので、滞っている状態やし心穏やかじゃない!!!
常に自分に鞭打って突っ走ってきたツケは意外と深刻。
絶対に、甘えだとか言われそうな予測はしてたから、言われない様にとひたすら頑張った訳だけど、終わりのない事は無理するのも終わりがないので、そりゃあどっかでぶっ倒れるくらいのことはあるよね。

しっかし…何も判ってない人に色々言われるのはツラぽよ。
それで心まで折れちゃうから、どうやって立ち直ればいいのかさえ見当もつかない。
少しは休むのも仕方ないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿