2013年6月30日日曜日

さよなら6月

今日で6月が終わる訳ですが…ホンマに半分以上くたばってた感MAX
嗚呼…これでいいなんて、これっぽっちも思ってませんがorz

何かね…いつまでもグダグダしてたらアカンとは思うけど、なんちゅ〜のか…身体の背骨無くなったくらいのぐったり感。
どうにかなりませんかね?
なりませんよ!!!

んで、急遽日曜日やけど出勤!!!
休日が云々なんて考えるのは家族が土日休みの人で、そうじゃなかったら曜日感覚なんてどうってことない。
日曜日はさすがに昼も夕方もお客さんが多い。
昼ごはんの買い出しやら、大量買いの車でご来店やら。
暑いから揚げ物とかどうやねん?と思うけど、そんなん関係ない。
かえって昼ごはんがそうめんとかやと、ちょっと唐揚げとかコロッケとか食べたくなるみたいな。
結構必死で揚げないとダメなんじゃ?
そんな訳で、時間の経つのの早いこと早いこと!!!
暑いからと家でゴロゴロしてるんやったら、働いてる方が疲れるけどえぇわ。

仕事終わりで買い物もしないと!
今日は1番近いスーパーが休みなので、仕事場近くでお買い物。
しかし…仕事で燃え尽きてるので、暫し飲み物で喉を潤しつつ休憩。
イヤ、ホンマに熱中症とか怖いし水分はちゃんと取らんと!
はぁ〜ヽ(´o`; よぅ働いた〜。

でも、よく考えたら…今日から4連勤なんだよな∑(゚Д゚)
無事に乗り切れるのか?
まさに神のみぞ知るやな〜(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿