2013年6月11日火曜日

台風来るのかな〜?

気が付いたら台風が近づいて居るらしい(TV見ない人)
それも、いつの間にか3号とかなってるし!
2号とかはどこ行ったんや?

台風の所為なのか…めっちゃ怠いのだが〜(−_−;)
ホンマ、仕事始まった時点で何時もの終わった時くらいに疲れてる。
気圧が低くなってきたからなのか?
嗚呼、嫌やなぁ〜。
明日台風着たら出勤出来るんやろか?

以前好評やった「チキン竜田揚げ串」が復活するらしい(^^)
何か知らんけど、突然販売終了したんやけど、どういう加減か復活やって!
味付けは少し変更されたらしいけど。
考えたら…扱うFFのメニューも結構入れ替わり激しいな。
AKBの総選挙みたいに本社とかで一位とか決めて、選抜落ちとかやってるんやろうか?

家に帰ってから歯医者さん。
疲れからか、歯茎?の腫れが引かないので中々通院終わらない。
先生にどうや?言われたし手でバツッテン作ったら、嗚呼〜って顔された。
新しくペンギンズが増えてた。

いままでも、オルカ?とか何やらおいてあったけど。
一応高めに5000円くらい?って聞いたら、もっと安いって。
ま、作りはリアルっぽいけど塩ビ製見たいやし。
1500円くらい?って聞いたら1000円やって!
それは安いって!!!
ちゃんと、小さい子が触ってもいいように、尖った所が無い製品を選んでる辺りは気配りしてはるなぁ〜。

何で結婚出来んのやろ?

あっ!コレ禁句やったわorz
腫れる所を直撃で薬を注入されたが、ずっと疼いて痛む。
もう、はよ治って〜。
明日は朝勤務やし、早く寝る!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿