2013年6月27日木曜日

判ってくれとは言わないが…

3連勤の真ん中は昼勤で…朝はゆっくり出来ていいんだけど、このまま休みならいいのにって思う管理人DEATH( ̄▽ ̄)

いや、それはアカンよ!!!
判ってるけど、何か妙にのんびりモードに突入しちゃって、これはこれでアカンわ〜。
全く緊張感がなくなってだらーんとなってる。

今日は何か知らんけど祭りやった。
どういう訳だかめっちゃ忙しくて、全く雑用をこなす時間がなかった( ;´Д`)
たまにそういうことがあるんだが…時間はあっという間に過ぎるのに、充実感はイマイチっていうやるせなさ(。-_-。)
嗚呼…マジで腕が4本くらいあったらなって思うけど、絶対に腕と腕がぶつかるとかで、結局アカンかも知れんけどな。

体調は少しずつだけど回復傾向。
一旦良くなって来て安心してたら、別のところが痛くなって来て、これどうなるんじゃろ?って白目剥いた(o_o)
まだまだ安心出来んなorz
考えたら、いつもは春先に体調崩す事が多いんだけど、今年はいつまでも寒くて…その分一気に暑くなってからダウンしたみたい。
ま、色々と心労も重なったので余計悪化したんだろうけど。

そういや、仕事行く前に心配して来て下さった方があって、その方は管理人の事を理解しようと努めて話しも聞いて下さるので、少しだけ心が軽くなった。
勿論、それに甘えたらアカンけどね。
ただ、ほんの少しだけでいいから味方は欲しい所よ。
今は自分とも戦えてない状態なのに、他人とまで戦えんわぃ!
生きるってある意味戦争やからね。
自分の弱さや怠慢や言い訳やらなんやら。
楽しようと思えば幾らでもどうとでも出来るけど…そのツケが怖いと思えるくらいには小心者だからな。

管理人のやる気、元気を見掛けた方はご一報頂ければ幸いですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿