2013年6月3日月曜日

枯れるだろ?

今日からまた新しい一週間の幕開けだ〜!!!
しかし…眠い怠い働きたくない…の3重苦。

今日から3連勤なのに…月曜日からこれでは先が思いやられる。
ま、仕事はね…制服に着替えてタイムカード切ったら、一気に戦闘モード全開なんだけどさ。
ゆうパックの業務も始まったものの…未だに頼みにきた人ナシ!
これ…忘れた頃に来られて焦る感じ?
そうならないように、復習しておかなきゃね。
梅雨になった筈なのに、意外と雨は降ってない。
たまにパラパラ〜っと降ることはあっても、直ぐに天気は持ち直しって感じで、ホンマに梅雨なんかコレ?
雨が多いよりはいいのか?
でも、ずっと降らなくて…降り出したら大雨とかは勘弁して欲しいものだ。

疲れたな〜夜の集まり行きたくないな〜。
そう思っても、行かねばならぬ!
で、行ったら何かめっちゃ腹立つこともあったりなかったりでorz
何だろ〜?どうしてもう少し人をねぎらう様な言葉が出ないのかしらね?
折角、忙しいわお金もないわの中を遠方まで行って下さる人に、あのバッサリな物言いはないわ!!!
ああいう人間が上司やったら、絶対仕事辞めてると思うわ(−_−#)
ホンマに…部下をことごとく潰すタイプやな!
間違っても育たんやろ?
それを糧に出来るほど出来た人間じゃないからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿