2013年6月2日日曜日

振り回させれますな!

うにゃ〜(@ ̄ρ ̄@)日曜日は早起きなんかノーサンキューや〜!
お布団大好き〜離れたくないよ〜………寝言は寝て言いたい管理人DEATH( ̄Д ̄)ノ

はぁ〜日曜日の朝っぱらからメールに起こされるってどういうこと?

ま、相手がおかんでは致し方ないけど。
はぃ…何かめっちゃご立腹メール、かっ飛ばされましたがorz
何か、妹から誤変換多過ぎと言われた事が余程悔しかったらしく。
それが気になって寝られなかったとかで、夜中遅くまで入力の練習の為にアレコレやってた模様!
おかんは負けず嫌いな性格なので、ホンマに…スマホすら持ってない妹に上から目線で注意されて「どっかーん」

負けず嫌いが悪い訳じゃないんよ。
お陰で、何でも自分で調べたり電話して解決出来る人だし。
亡くなったばぁちゃんも大正、昭和、平成の3つの時代、波乱万丈な人生を女手一つで乗り越えて来たある意味負けず嫌いの大先輩やし、その血が騒ぐのかもな!

どうやらフリック入力にも大分慣れて、メール作成には心配ないみたい。
おとんが居らん様になっても、前向きに頑張っているしやや安心だ。
ばぁちゃんも90過ぎても好奇心旺盛で「これは何するモノ?」とか、よく聞いてたので身体能力も若かったが脳みそも若かった。
やっぱ、好奇心旺盛な人は若いのね〜(^^)
おかんもなんだかんだ言いつつよく似てるのかもな。
凄く努力家なおかんの為に、以前見かけた楽天のスマホケースをプレゼントしようと探したり。
イッパイあり過ぎて中々決まらんかったけど、大体幾つかに絞れた。

くろまめさんは兄者のお部屋訪問に出掛けて行った。
ホンマに仲いいな〜\(^o^)/\(^o^)/
梅田界隈を探索したり、部屋でまったりしてたみたい。
夕飯も兄者のところで食べて帰るとか。
ほうほう…兄者の為に…普段やらないのにごはん作ってあげるなんて!と思ったら、そうじゃなかったよorz
兄者が料理の腕前を披露という形だったようだ。
………きっと、兄者はくろまめさんの作ったものを食べるくらいなら、自分で作った方が安全と思ったんかな?

そこに気付くとは…命びろいしたな

ま、平和な休日だったよね(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿