2013年6月18日火曜日

お仕事復帰〜(^-^)/

今日からはまた、お仕事復帰の管理人DEATH!
ま、まだ本調子とは言えんのやけど。

しかも病み上がりやねんけど…しょっぱなから12-17時とかいうシフトorz
明日は朝勤務やし、次の日も12-17時やって(;゜0゜)殺す気か!オーナーめ!

そんな訳で出勤!
やっぱり少しはシンドイけど、しっかり休んでたし意外と大丈夫か?
そして、結構何だかんだいうてもこの仕事好きよな〜(^^)
後は、暑くなって来た事で、お客さんの来る時間帯がカッチリ定まって来たっていうのもあるよね。
お陰で少しは時間配分がやり易くなったし。
しかし…5日休んだら、ナゲットの袋は無くなってるし、備品は出してないし。

なんでやね〜ん!!!

思わず、6袋くらい一気に爪楊枝刺ししたわ!
さすがに家に帰ったらぐったり。
もうね、顔の筋肉が笑顔で固まってて、それ以外の表情が作れない。
そして、まだほっぺの内側は腫れてるしorz
まだまだ完全復活とは行かないけど、兆しは見えた感じ。
無理せずっていうのは土台無理なんだけど、そこそこ頑張らないと生きて行けないのでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿