2013年6月6日木曜日

腹筋崩壊ストレス解消

3連勤が終わっての連休*\(^o^)/*
嗚呼…頑張った後のお休みはホンマご褒美やで〜(^ー^)ノ

っても、休みとは名ばかりで、大概用事が満載なのは何でなんだろ?
今日も昼からは集まりがあって、近所の方々と電車で2駅移動。
同年代の人とワイワイやってる分には気楽でいいけどさ。
集まりではお硬い話もあったりしたけど、途中でアトラクションみたいなのもあって。
それがめっちゃ面白くて…普段それほど笑うこともない管理人さえも涙流して笑ったよWWW
何か知らんけどタガが外れたかの如く、息も絶え絶えに笑い過ぎて酸欠になりそうだった。
てか、やっぱ関西やな〜笑いには手ェ抜かへんよな!

そのままお休みだったくろまめさんと京都駅まで出掛ける事に。
しかし、昼からは部屋の片付け始めたので、少し管理人が待たされる羽目に。
結局夕方近くから出掛けたので、空きっ腹抱えて抹茶祭りのミスドに行く積りが着いたらマクド!!!
同じMから始まるけど何か違う(´・Д・)」
仕方なく…口はミスドなのに…マクドで中途半端な時間にご飯。
そこから買い物始めたので当然終わりも遅くなる。
これ、まだ管理人が一緒やし早く帰って来られたけど、くろまめさん一人やと相当遅くなってた筈。
管理人は店をぐるっと見回して気になる服とかがあれば、その店を見て回るけど5分で買うか買わないか決めるので一つの店の滞在時間が短い。
パッと見て「コレ!」ってインスピレーションなかったら、何分見ても無駄になる。
短期決戦!即決即断!迷うものは買うにあたわず!
管理人のお買い物の仕方はやや男性的なんですかね?

兄者が居らんので夕飯も手を抜き放題だな。
今日もさっと出来るメニューで済ませました。

0 件のコメント:

コメントを投稿