2013年6月16日日曜日

目指せ!社会復帰

随分体調も持ち直し…ホッとしてます…管理人DEATH(^^)
やっぱり、荒療治やけどやって良かった〜。

今日も基本的にはゴロゴロしてた訳ですが。
そら、過労なんやし寝てるくらいしかやることないっていうね。
ほっぺたの腫れも、やや腫れてるって程度まで回復しましたが、頬の内側はまだ腫れが引いてない感じで喋りにくい。
そして、寝てばかりでもないけど…余り外にも出ないで居たから身体がなまってる!!!

夕方から勤務シフトも貰いに行かないとアカンし、近所のスーパーも休みなので徒歩約10分の駅近くまで。
さすがに足が重いわ〜(^^;;
いつもよりゆっくり歩いての移動。
シフトは火曜日からの3連勤✖5時間労働とちょっとキツイ。
病み上がりで大丈夫かなって感じだけど、5連休もしたのでそろそろ本気出して頑張らないと!
買い物行くくらいしか外出もしてないからな〜…不安はあるけどね。

たった10分程度の距離を歩いただけでめっちゃ疲れた〜。
買い物から帰ってきたらへばってた。
でも、熱が下がったらそんなに眠たくはなくなった。
いい骨休めにはなったってことで良かったわ。
そう言えば…書き忘れて居たけど、金曜日の夜に兄者が突然帰って来たんだったよ。
Sメールで「ダウンした」と送ったから心配してくれたんかな?
ま、本人は「夏服持って行ってないし限界や〜」言うてたけど。
勿論、翌日も仕事なので朝早く?に出て行きましたけどね。
何か知らんけど…そういうとこ可愛いやっちゃな(#^.^#)

何か…兄者が作ってる晩ごはんの画像に激しい間違いを見た!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿