2013年6月24日月曜日

そういうことですか

さぁ…今日も仕事で御座いますよヽ(´o`;
嗚呼、ホンマに元気ないねんけど〜orz

そういや…台風がどっちゃらこっちゃら言うてたけど…結局どうなったん?
ま、来たら来たで困るんやけどね。
出勤時間が大雨とかやったら…さて、どうやって行けばいいんだろう?
店でレインパンツ買っとこうかな???

間近くにあったスーパーが明日で閉店!
立地条件はいいねんけど、地下での営業とか店のなんちゅ〜か…経営者のアレがアレだった為に、絶対直ぐに潰れるだろうって噂は絶えなかったんだけどね。
ホンマに、下手に広告なんか出すよりも口コミの力って凄いよね。
いいことも悪いことも拡散能力ハンパない(O_O)
結局は普段からの店の雰囲気とかが大切なんだとつくづく思い知らされる。
閉店セールとかやるんだったら、きっとコッチは暇になるのかと思いきや、全くそんなことなくて。
てか、閉店前なので勿論的に仕入れはしてない訳で。
行った人の話では買うもの無かったわ…そんな状態だったらしく、来た客の何割かはこちらに流れてくる感じだったみたいで、かえって忙しいくらいだった。
ホンマに…想定範囲外やわ〜!(◎_◎;)

余りに忙し過ぎて…簡単な計算さえ出来ない程度に頭はパニックorz

0 件のコメント:

コメントを投稿