2013年6月13日木曜日

GGG(ゴロゴログッタリゴキブリ〜)

今日は一日寝込んでいました…管理人DEATH(−_−;)
嗚呼…マジでシンドイっちゅ〜ねん!!!

朝イチの涼しい間に、ゴミ出しして、古紙回収だして、洗濯して観葉植物に水やりして。
掃除もしなきゃな〜( ̄Д ̄)ノ
あっ、そうや!エアコンのホコリを掃除しないと冷房掛けられないやんorz
椅子に乗っかり掃除機で「ブィーン」とホコリさんにさようなら(^o^)/

ここまでやっても、まだ9時だったり。
しかし、これで管理人の全体力と気力は使い果たした。
お腹空いてるけど、パン焼く気力もなくて、前日に買って、冷蔵庫に入れっぱなしのまるごとチョコバナナミニを食べて、普通のバナナも食べました。
とりあえず餓死は免れたな。
やるだけやったらバタンキューです、動けません!
アイスノンしてうとうとしてたら昼になってた。
本日休みのくろまめさんがやっと起きて来たけど、暫し正気に戻るのに時間かかりそう?

それにしても今日、めっちゃ暑いな〜と思ってたら、少し南の京田辺市で37.5度を記録したとか言うてて、無理してでもエアコン掃除してよかったと思った。
ホンマに、余りに暑くて冷房なかったら死んでるよ!
冷え冷えな空気に満たされてうとうと(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ま、過労だし、寝てる敷かない訳でね。
半日くらい寝てたんちゃうか?
でも、その合間にも人は来るしなぁ〜(°_°)

昨夜トイレに出たGのことも気になるが、眠い。
奴らは夜行性だから、出るなら夕方以降だな。
夜になってGのことなんかスッカリ忘れ去った頃、トイレ行って用を足してる途中で足元にGが居った!
逃げるに逃げられず…こんな時、どうすりゃいいのさ!!!
出すべきものも途中で止まり、焦って掃除機だ〜ゴキジェットだ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
G目掛けてゴキジェットブチかまして、弱った所を掃除機アタックで仕留めたぜ。

タダ、問題は…掃除機のゴミパックをそろそろ替えなけりゃいけないんだが…誰がやるんだろうね?
通算本年3匹目のGの骸が入っている掃除機を前に、暫し恐ろしいいつもの妄想が頭を過る。
アカン…アカンって! また熱上がるからorz
これならいっそ、サイクロン掃除機の方が中のゴミやら見えるし、生死の確認は出来るからいいんじゃないかな?
ま、見えたら見えたでイヤだけどさ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿