2013年6月20日木曜日

やっと…(。-_-。)

3連勤の最終日…既に出勤時に一日働いたくらいの疲れっぷりでした、管理人DEATH(´・_・`)
嗚呼…もう帰りたいorz

そんなことを言っても世の中働かざる者食う可ずではないが、寝ててメシ喰える程甘くない!!!
お疲れ感MAXの所為なのか生あくびが込み上げて来て、それを何とか抑え付けるのに必死やったわ´д` ;
出来るだけ商品の前出ししたり、備品を整理したりと何かしてるようにはしてたけど。
ま、その所為で余計疲れてる気はするけど。

もうここ最近は仕事終わって帰って来たら暫くは動けない。
何もする気力ない。
そして、由々しき事態なのは…くろまめさんの外食率が上がって、ボッチメシ率が上がった事により、管理人の食生活が非常に物悲しいものになっているってこと。
食べてくれる人が居ると、幾ら疲れてても何か作ろうって意識が湧くんだけど、自分だけだと何でもいいかとなってしまう。
多分、主婦のお昼ごはんと同じやな。
何とかお惣菜なども動員して、色々な食品を摂取しようと思うのだけど、結局食べる量が問題なので困ったもんだ(。-_-。)

そして、疲れたからとゴロゴロしていると、余計に肩が凝るは腰が痛いは (。-`ω´-)
全くの悪循環無限ループって感じで御座います。
あっ、湿布買って来ないとな〜(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿