2013年6月28日金曜日

やっちまった〜( ̄▽ ̄)

本日、朝勤務でした…管理人DEATH( ̄▽ ̄)
はぁ〜、ちゃんと起きられて良かったわ。

今日も朝のラッシュは凄まじく!
ホンマにどないやねんって感じですが、ま、立地的に駅前なんでこれ、仕方ないか。
駅前にコンビニ3軒もあるんやし、もう少し拡散してもって思うけど。
一応スーパーみたいな100円がうたい文句なので、それ目当てのお客さんが多いのは有り難いことなんだろうけどね。
近所のスーパーが閉店してからは忙しさに拍車が掛かって、ホンマにドエライこってすわ!!!
朝のラッシュが落ち着いた直後から、涼しい朝のうちに買い物に来るお客さんが来始めるのでFF製造が大変よ〜。

そんな本日、シフト表見てたら、日曜日が昼も夕方も人が足りない。
ま、オーナーさんが居るから何とかなるかも知れんけど…さすがに昼も夕方もとなると無理だろう。
くろまめさんも仕事やし…管理人出るか (。-`ω´-)どうしよ
家にいたって寝てるだけやし、先日休ませて貰ったしなぁ。
…………考えたけど、これは出るしかなさそうだと判断してオーナーに申し出たら、昼より夕方が大変なので、昼に入る筈の人を夕方からに回して、昼間は管理人とオーナーで乗り切る事になった。
日曜日休みを入れてるけど、正直兄者が居らんかったら休んでる意味ないしね。
兄者居たら、休日は引きこもりたい人なので食べるものとかの心配しないといけないからねぇ。
放って置いても死なんけど…やっぱり休みは好きなことに没頭したいことも多々ある訳で。
そう言う心配もないので出勤でもいいわけよ!
って事で…休み返上したけど…気が付いたら7月のシフト出てて…1日から3連勤になってた(。-_-。)

あっ!やっちまった!!!
自爆の4連勤確定〜((((;゚Д゚)))))))アホやん

0 件のコメント:

コメントを投稿