2013年6月22日土曜日

天気悪いし〜ぃ(ー ー;)

土曜の昼勤でした…管理人DEATH( ̄▽ ̄)
昨日少しは休んだのでやや元気でした。

言うても…退勤する頃にはすっげ〜ぇクマってるんですけどね。
先日、久しぶりに通販で服買ったのが届きました。
安いけどいい買い物やったし、テンション上がるな〜( ´ ▽ ` )ノ
大体通販で買い物する時はくろまめさんにも声掛けて一緒に買うことが多い。
今回も同じ服の色違いを買ったりした。
サイズは全く違うので同じ服買っても、着方とかが全然違って仕舞うのでお揃いに見えないけどな!

そうや!昨日くろまめさんが髪切って来ましたん。
そらもう、バッサリ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
胸くらいまであったのを肩くらいまで切ったので、帰って来たらビックリしたけど。
元々丸顔なので、更に童顔になった気がする。
今までは長くてもピンで止めたりゴムで括ったりで、長さを生かす髪型とかへったくれもない感じだったので切って良かったんじゃないか?
長いとシャンプーするにも乾かすにも大変だもの。
後ね、ヤッパリシャンプーやらの減りも早いしね!!!
1番嫌なのは、抜けた髪が目立つし、排水口が髪で詰まるのを頻繁に掃除するのがねぇ。

土曜の昼はお客さん多くて目が回ったわ〜(O_O)
ホンマ、この人らどっから湧いて来るんやろ?
忙しいのはいいんだけど、最近左腕が瀕死状態。
痛いのもあるけど、上がらん(・_・;
ストレッチしても悲鳴上げそうなくらい痛いし。
ま、腕だけ違って全身ガタガタって感じで、特に腰が御臨終感ハンパない。
痛い言うより、息止まるレベル!!!
湿布を腰にも追加しよう( ̄◇ ̄;)
痩せ我慢しても痛い思いするのは管理人だしね〜。
思わず風呂入って…「あ"〜」とかおっさんの様な溜め息が出てまうのが非常に切ない。
おっさんにはなる気はないんだがなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿