2013年6月23日日曜日

タテタテヨコヨコ

辿り着いた日曜日(^-^)/
嗚呼…死んだ様に眠りたいちゅ〜の(( _ _ ))..zzzZZ

くろまめさんは日曜日も関係なく出勤!ご苦労様DEATHm(._.)m
代わりに管理人が寝といたる
日朝見るのが唯一の楽しみなのに…リアタイ決められないって何か可哀想な気がしちゃうね〜(´・_・`)
でも、みんなが休みの時に働いていてくれる人がいるから、世の中回っているんだけどね。
そんな職種って、結構多いよね?
ま、管理人の職場も24時間営業年中無休なんですけどねorz

今日は久々にマイクラやってました。
何か作っていたヒツジさん牧場と牛さん牧場がエライコッチャ( ̄O ̄;)
何でか知らんけど牛さん減ってるし、ヒツジさんは着色して色ごとに柵で囲ってる筈なのに他の色の所に行っとるし!
必死で元の場所に戻したり、増やしたりとか。
そうそう、毛刈りもしないとな(^_^)
いつか、素敵なカラフルお屋根の建物作るんだもんね〜♪
ま、こんな事でもいいからやってないとかえってツライ。
何せ、未だにほっぺたの内側は腫れてるし、右目は白目が真っ赤に血の色だし。
これ、いつになったら治るんかな?
目が痒いので、寝てる間に擦ってたら治らんやんな?
起きてる状態やったら我慢出来るけど。
ホンマに腫れが完全に引かんと、めっちゃ喋るのがシンドイ。
仕事でずっと声出してるので、帰って来たら貝状態やからね。
一言も喋られへんくらいにはほっぺた周辺が疲れて動かせない。
てか、動かし過ぎて腫れるてるの?
これじゃ本末転倒やん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿