2013年6月14日金曜日

今日も発熱中

今日も絶賛発熱中の管理人DEATH(−_−;)
嗚呼…もうこれどうすれば?

朝早く起きて涼しい内に家事を片付けて、後はゴロンゴロンとアイスノンして寝てたんですが…一向によくなってる感がない!
あっ、ていうかね、今日はホンマは仕事やったんですけど、この体調で出勤できる訳もなく。
本日臨時休業で御座いましたm(_ _)m
時給制の身としては、極力休みたくないんですけど…こんなんじゃ仕事にならん。

夕方になって…歯医者で腫れ止めと化膿止めの薬を貰ってたのがなくなるので、せめてこっちの薬だけでも貰おうと電話して行った。
そしたら、診察もして貰えたんだが…腫れの原因は膿が溜まってるということで、ほっぺたの内側をちょっと切って膿を出して貰いました。
まぁ、一見すっげー荒っぽく見えるけど、これが結局一番手っ取り早いのね。
その日の夜には熱も下がって来て、随分楽になったからね。
最近の急な気温の上昇で、普段から疲れ気味で抵抗力の落ちてる管理人の様な人間は弱い所に症状が出るみたい。
丁度、管理人の前に来た患者さんも同じように、疲れた〜って言ってて、ほっぺたのパーン!!!
ま、ほっぺた言うか、歯茎からほっぺたが全般的に腫れてるんですがorz
暫くは食べたらうがい薬で口の中を殺菌しながら回復を待つ感じ。
湿布を首筋と肩に貼って寝ることにします。
何か知らんけど、めっちゃこの辺りの筋がバッチバチに凝っているので、もしや関係あるのでは?
良くなりそうな事は、一応試してみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿