2013年6月29日土曜日

有意義な休み?

今日は貴重なお休みだ〜ぁ\(^o^)/
言うても…一日の大半は縦より横になってる感じだけどorz

梅雨に入ってからは比較的気温も平年より低めなにで、こういう間に色々やっておくべきなんだろうなと思いつつ。
そういや、洋服もトキメキのなくなったモノが多数を占めてて、はっきり言って着ない服が増えて来たので処分もしなければ。
タンスに収まり切らない服があるって事が嫌なのに( ̄O ̄;)
そろそろ断捨離決行せんとアカンけど、何分にも体力が尽きてるので無理か?
ま、チョットずつでもいいから仕分けるしか無いけど。
でも、こういうのって勢いだから、一気にカタを着けないと出来ないってのはあるよね。
ホンマ、引き出し開けても着る服って大体決めってるしねぇ。

休みの日に大きな買い物もしないと!
トイレットペーパーやら洗剤やら重たいモノとかかさばるモノとか。
そう言うのって、何でか知らんけど一気に無くなる気がする。
嗚呼、ゴミ袋も無いんやった(・・;)
雨の降ってない時に行かないと傘さして持てないしなぁ。
そんなことを考えてたけど…本日は曇り時々雨。
止んでる隙に買い物行くも、帰りに降って来たり。
慌てて家まで前傾姿勢で帰る羽目に…なんだかもう(−_−;)
ま、これで買い物の心配は暫くないからいいわ!
こんなんしてるうちに一日が終わる訳でね。

最近の癒しは、ピコさんのニコ生ですかねぇ。
何かやっぱりおっとりした関西弁って癒される。
くろまめさんも時々一緒に聞くんだけども…ピコさんのライブなら行ってみたいだってさ(=゚ω゚)ノ
ま、休み取れるならねって感じだけど、いつか生ピコしたいな。(ピコ生じゃなく)

0 件のコメント:

コメントを投稿