2009年12月1日火曜日

12月DEATH♪

今日ももっさり朝が来ました…ココ関西の片隅辺り。

段々寒さが厳しくなってきて、起きるのがドンドン遅くなる傾向が!
布団の誘惑を振り切るのは、至難の技DEATH。
12月が始まり、一気に気分は年末に向けて猛ダッシュを開始しそうやけど、無計画では足元すくわれそう。

そんな本日1番の管理人限定なニュースは…ラルクのteっちゃんことtetsuが改称してtetsuyaになったってこと?
別にtetsuでもいいんじゃないのか?って思うんだけど、変える意味が良く判らん?
yukihiroさんも字数多いけど…まさか張り合ってる訳でもあるまい。
彼のことだから、姓名判断みたいので本名?をまんま芸名にしたら的なことでも言われたのか?
ま、彼らも厄年目前で、色々考えてるのかも知れないけどね?
一応、メール見て爆笑してしまう…こんなファンでごめんなさい。
でも、他のラルク仲間からのメールで「仕事場の休憩室で爆笑」の文字に、自分だけではなかったと安心するやら、何てみんないいファンなんだろうと思ったり(え)
そして、
来年には新曲「BRESS」が発売予定と嬉しい♪
NHKとのタイアップ…これまた凄くねぇ~とか思い、咲いてました!

仕事は月始めで死ぬほど忙しかった(ことにして)。
ホンマにねぇ~、保険証を毎月出さない患者さんとかいて…そう言う人に限って、保険証変わってたりするし…そんなの発見すると溜め息。
嗚呼!又、レセプト戻ってきて文句言われるじゃんよぉ~(怒)
ま、余り気に病んでも仕方ないので、忘れよう…(そこ!)
いいことだけ覚えておけば…きっと明日も笑顔やから?

0 件のコメント:

コメントを投稿