2009年12月21日月曜日

睡眠は大事DEATH



朝起きたら…まさかの7時半過ぎ…心肺停止するかと思うくらい驚きました、管理人DEATH。

だから早く寝ろって言っただろ…これが他人なら、迷わずそう言えたのに(爆)
まるでダメダメな自分を呪うしかない。
超特急にて、洗濯してご飯食べて…間に合った自分に乾杯!

そんなグダグダで始まった今週…どうなるんやろ?

午前中は洗濯などもあり、患者さんもそれなりな数でした。
そこそこ忙しいけど、それくらい。
午後からはガタッと患者さんが来なくてヒマ。
今年は床にワックス掛けをするらしく、床を水拭きしろとかY先生が言い出す。
おまえ、影の実力者かよ…そんな叫びをあげそうだった。
院長先生より管理人への指示が多くないですか?
ま、後で慌てるよりは格段にいいんだけどさ。
床の水拭きがメラミンスポンジっていうのは有り得ないだろ?
もう、何かシンデレラの話を思い浮かべながら、ヒマだと診療用のベットで寝てる院長先生を横目に掃除してた。
毎日、クイックルで拭き掃除を丁寧にやっているつもりだけど、機械の下とか、結構巨大な綿ボコリがあったりして驚く!!!
何とかかんとか一通り拭き掃除終了。
管理人だけやらされたら怒るけど…Y先生もカルテの入っているケースとか避けて、拭き掃除してくれたから感謝しなければ。

今週がずっとこんな感じなら…身体持たないな~。

お腹痛いのも、どうやら疲労溜まりすぎやったらしくて、昨日晩ご飯食べて夜中まで4時間以上と布団で更に寝坊するほど4時間も寝たので回復。
寝ることは大切なりよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿