2009年12月13日日曜日

バタバタな休日


今日も1日予定はみっちりぎっちり♪

昨夜もやっぱり寝るのは今朝方という…嗚呼!一体何やってんだか?
そんななぁ…大したことしてんへんのになぁ~(爆)
で、そう言うときに限って言うか…誰かの目覚ましがバカに早くから鳴り響く。
無論、セットした本人は全く気付かないまま夢の中。
起きて行って携帯の電池抜いたろか~思いましたが…何か?
ホンマ、1回鳴ったら起きりゃいいじゃん!(核爆)
延々と鳴り続けてると、段々イラッと来ますって。
多分1発目のアラームから起きた模様の管理人は、まだ1時間は寝るつもりだったので、布団被って更に夢の中へ!
約1時間後…自然に目覚めると…まだアラーム鳴ってるんですけど…。
何回鳴らせば起きられるんでしょうか???

みんなを起こして、ごはん食べさせて…慌しく出て行くと「ほっ」として、終わった洗濯物を干す前に、やっと朝ご飯にありつけます。
いつもは管理人が出て行ってからみんなが起きるので、朝に顔を合わせることは稀。
洗濯干して、掃除機掛けて…今日は、髪がどうにもならんのでヘアマニキュアしました。
めっさ、髪がうるうるつやつやになって◎
ついでに伸びてきた前髪もハサミを入れて、ちょっとスッキリ。
そんなことしてたら、あっという間に昼近くになり、約1名帰還するが昼には早いので、ご飯ゲットしながら、件のしまむらに行くことに。
時間を有効に使いたかったのでバイクで「ぎょー」。
本日のメインは管理人のブルゾンを探すこと。
身長の関係上、端からレディースは諦めてメンズコーナーへ…これって切ない。
でも、意外とメンズ物に萌えるからいいんだけどさ、たま~に女らしい服を買おうと思っても、なかなかサイズがない。
ま、何か結構自分らしい服がユニセックスな感じなのでいいんだけどさ~。

店内をきょろきょろ物色して歩く。
話題にはなってたけど、確かに価格は安いかな。
ま、価格に見合ったクオリティーっちゃそれまでだけどね?
これぞと思う物から試着しつつハネて行くんだけど、どうにも薄い感じで、バイクに乗るときなんかには寒いかも的なものが多い。
今日も兄者の服を借りて来てたりする(爆)
やっと「これだ!」と言うものを見つけて確保して色々見ましたが、これならジムラッキーとかと変わらんかもだわ。
靴下とかはそんなに安くはなかったし、自分のストライクゾーンが微妙に人様とズレてるので、そこはもう致し方無いかと…。
結局、兄者にGパンと自分用にツイードのクロプトパンツとの3点お買い上げで約5000円。
ま、そこそこな買い物でした。

夕方にはバイトが早く終わったクロちゃんと夕飯の買出し&ブラブラ。
1日2キロは歩くようにしているのだけど、なかなか普段は思うようには行かない。
今日は軽くクリヤだけど。
クロちゃんがTジャケを欲しいというので、お見立てし、試着室に何故だか忘れられていた、合皮のミニスカも合うから買えと勧め、この前見た可愛いタイツをこっちも買っておけと勧め…レジにて…「あっ!お金足りひん♪」とかないやろ?
クロちゃんといるといつも漫才になってまう。
他の店で、前から可愛いと思ってたエンジェルさんの飾りを奮発。
散財したけど、ま、欲しかったものだしいっか?

0 件のコメント:

コメントを投稿