2009年12月26日土曜日

もう幾つ寝ると

本日…密かに配達のバイトは御用納めだった管理人DEATH。
めでたし♪
とうとう10年目も無事に終わったのね~。

昨夜の雨は、3時の時点では降っていたのに5時にはやんだ模様。
ってか、5時起きなのに3時過ぎて寝てるって…タダのおバカ以外の何者でもない。
疲れて、風呂前に眠ってしまうのがいけないんだけど、起きていたくても気がつきゃ意識が飛んでいるのでいかんともし難い。
普通に寝起きができるようになりたいもんだ!!!

そんな本日も仕事はほどほどに忙しく、バタクタと半日が終わりました。
しかし…今日は中締めするんで、先生は結構飛ばしてましたけどね(爆)
ぶっちゃけ、こういう日は少し遅れそうだからと連絡入れて来る患者さんも、バッサリ斬って捨てますねん!
代わりに謝っておきます…どうもすみません…ってココでかい!(壊)

午後から…言うても3時頃から網戸を洗おうとしたら…お約束の様に曇って来ました!(核爆)
もう、今日こそやらないと絶対に正月迎えられない気がMAX来てたんで、天気を無視して網戸洗い決行!!!
どんよりした曇り空を横目にひたすらじゃぶじゃぶ。
思った通り、近所のおばさま方には「こんな日に…」みたいに言われましたが、こっちは30日まで仕事じゃボケ~と心の中で悪態吐きながら洗ったさ。
しかし、何で天気予報が晴れなのに、急に曇るかね?
軍手の上からゴム手袋という重装備のお陰で、手も冷たくなかったしよかった~♪
しかし、終わったらめっさ疲れました。
さすがに睡眠不足は堪えます。

買出しに行かないといけないけど、全く気力が湧かず

完全に病んでしまい、何も食べる気すら起きないけど、やっぱりそうも言っていられないんでIpodをお供に買い物へ。
急にまた寒さが戻って来たようで…風がめっさ冷たい。
全く…ささやかに残っていた戦意も跡形もなくどっか行ったし…(鬱)
帰ってきて「志村どうぶつ園」で可愛い動物に癒され、すべらない話で爆笑して…何とか復活したけど…またしても夢の国に。
あかんわ~(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿