2009年12月17日木曜日

今日のNo、1星座

昨晩…目が痒かった…でも、いつの間にかうとうと眠っていました、管理人DEATH。

朝起きたら…んぎゃーーーもう6時前!!!
思いっ切り寝坊じゃねぇ~かよ、コンチクショウ!
そうです、今日は木曜日で配達の日なんですよ~(爆)
6時なら、普段ならほぼ配達終わっている時間デスよ。
焦ります………ホンマ、人生終わってるやん!くらいの驚きよ。
この冬1番の寒さもどっかへぶっ飛んで行くほど、走っての配達で、帰ってきたら7時前という、この季節にしては快挙と言える早さ。
しかし、帰ってきて鏡見たら…両目が腫れてました(核爆)

ねぇ…今日、仕事休んでもいいかな?

つい、鏡に向かって聞いてしまったさ(鬱)

ま、元々そんなに大した顔じゃございませんが、これはあんまりDEATH。
昨日もほんのり腫れてたんですが…これは余りにも明らさま過ぎて弁解の余地もない。

これって…やっぱり疲れの所為?

目薬点して、リンパマッサージして…でも、どうしようもないっす。
行きましたけどね、仕事。
1日中瞼が重かったDEATH。
何が原因か分かりませんが…マジ、迷惑なんだけどさ~。
夜になっても、未だほんのり腫れてる。

一体何が起こったんだ!何とかして~~~ぇ!!!!

明日は寝坊しないで、目の腫れも治っています様に。

今日はずっとヒマだったのが、一転してめちゃ忙しかった。
午後なんか、終わったら20時回ってましたで!
それでもまだ、患者さん残ってたんで、多分全員終わったら21時は回っていたんじゃないかな~?
一体何で今日に限ってこんなに?
明日は…多分今日より寒くて、ヒマ?

0 件のコメント:

コメントを投稿