2009年12月18日金曜日

今年も残り2週間!

今朝も、有り得なくクソ寒かった…ココ関西の片隅辺り。
ホンマ、起きるのが一苦労なんDEATH。

昨日の二の舞はゴメンだと、何とか起きて身支度。
さっさと着替えないと凍死の危険が…それは全くないけれど…。
相当風が強い様で、窓がガタガタ鳴っています。
今日は手袋と帽子もいるかなと装着しての出発DEATH。
配達しているうちに、段々身体が温まってくるので、そんなに最初から厚着はしません。
やっぱり、動くのが鈍くなると階段とか登りにくいんですよね~。
マジで、足が上がらんで、階段でコケたことだってある訳で…あはは。
年末にケガだけは勘弁だよ!

それにしても…一気に寒くなったもんだな~なんて悠長なこと言ってられない。
まだ、家の大掃除なんか手付かずのままやし…いつやんねん!!!
寒いと外回りなんかやりたくないだろ~がよ~ぉ(怒)
23日の祝日まで出勤になってて、30日も午前中まで診療とかねぇ~だろ!
嗚呼!もう!!!
来週くらいには暖かい日があるといいな(切実)
兎に角、網戸と窓拭きは終わらせたいねん!!!

ラジオから仕事中にクリスマスソングなんか流れてきても、ただ、焦燥感が増すばかりで「メリー苦しみ増す」って感じで、ホンマに溜息。
今年はクリスマスって平日なんでしょ?
我が家では、全員家にいないっていうか、バイトや~仕事や~って全員が家に帰り着くのは一体何時になるのやら?
多分、チキンも買わないんじゃないかしら。
ケーキはあんまり好きちゃうし…(爆)
何か、クリスマスを楽しむ要素がないねんけど…。
ま、えぇか…仏教徒やし…ってことにしとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿