2009年12月28日月曜日

今年も後4日

今年最後の週…何だか波乱の予感。

昨夜遅くから雨が降ってきていたので「嗚呼、月曜日から雨~?」とテンション下がるなぁと思いつつ、アルコール摂取して夢の国に蕩けて逝った管理人DEATH。

朝起きたら、既に雨が上がっていて…よかったような、きっと込むんやろ~なって言うダルダルな気分が交錯する。
ま、雨上がりってこともあって、暖かだったのは救いだったけれども。
仕事は朝から怒涛の展開で、切っても掃いても…じゃない…必死に頑張っても患者さんが減りません!!!
マジになんぼ来るんじゃい…毒吐きたい気分でしたが、月曜でまだ気力も充実してたから持ち堪えたじぇ♪
ま、先生方の方がもっと大変なんだから、管理人が文句言っちゃいかんやろ(笑)
そして…そんな忙しい年末にY先生は風邪を悪化させてるし…何個か置いてたのど飴をみんな喰っちまいやがった!
ホンマ、来年こそは女遊びもほどほどに、もう少し落ち着こうや(爆)
ま、余計なお世話やろうけど。
そんなんで、午前の部が終わったのが13時半過ぎ!
家に帰って、昼ごはんと晩ご飯の買い物をして帰ってくれば…もう14時ですよ~(嘆息)

午後の部の16時からは比較的穏やか。
そんなに混み混みってこともなく、順調に患者さんが流れていく。
さすがに午後までダダ混みやったら精神的に逝ってまう。
多分、明日もこんな感じなんやろ~し………嗚呼

最近のお楽しみは、専らネット通販のサイトを見ること。
目の保養&勤労意欲増強の足しに。
ヴィヴィアンのサイトはホンマ目の保養(金額は見ないこと)

0 件のコメント:

コメントを投稿