2009年12月4日金曜日

訳判らんDEATH

何かさぁ~起きたら変な天気でさぁ~(鬱)
どうも雨が降ってる音がしてるし、道も濡れている様子。
嗚呼!体調思わしくないときに、こんな天気は止めておいてぇな!
憂鬱丸出しで配達に出掛ける用意をしていると、あれれ…外は雲が切れて星が出てますが?
意味の判らん管理人は…寝ぼけていたのか?
配達に出掛けるときは、何だかイヤな予感がしたので、雨の用意で出掛けて正解…雲の流れがめっさ早くて、晴れたと思ったら急に雲で真っ黒に(ってもまだ夜明け前)なり、雨がパラパラ。
ややこっし~天気やな~!(爆)

結局何だかんだで昼過ぎまで、こんな天気でしたっす。
ホンマ、洗濯物持って右往左往してる人おったんちゃうか?
一応病み上がりな管理人には、こんな天気で患者さんが少ないのは救いだったような。
冷えると更にアカン気がして、こっそり小さなカイロを腰に貼ってましたが、昼前には背中の辺りがめっさ痛くてシャレにならなかった。
昼間に家に帰ったときに、痛い箇所にツボ押しくんを当てて、寝そべって指圧してマシになったけど…鍼灸院行ってるのに、自分はツボ押し君のお世話になってるってどないですの?

嗚呼!そういや…今日行ったら、昨日の患者さんの保険証が変更されてないとか言われ…言っちゃ悪いけど、完璧にやってるって自信あったし「そうですか~?」って流したら、「そうですかちゃうやろ」とプチ切れされましたが、そう言われてもな~?
仕方ないしカルテをチェックしたけど、ちゃんと変更もされているし、何の落ち度もなかったので、何で人前で文句言われたか判らなかったさ。
そんなに辞めて欲しいんか?
もっと時給くれる仕事もあるから、辞めてもいいけどさ(爆)
ホンマ、嫌がらせかと思うもん。
だったらハッキリ言ってくれる方が有難いけどね。

ちょっと求人でも調べるか???

0 件のコメント:

コメントを投稿