2009年12月5日土曜日

収まり悪いんだ?

        チロルチョコ、何気に戦略練ってるな


朝っぱらから運がいいのか悪いのか?
起きたら午前5時のお外は、例外なく真っ暗で…しかも曇っているらしく★さえでていない。
天気予報では朝から雨とか(鬱)
まだ雨は降っていなかったので、早々に配達に出掛けました。
季節の割に寒くないんじゃないかと思うけど、先日体調を崩してから手が異常に冷たくて、一向に温まらないのでずっと寒く感じる。
途中でお約束の様に雨が降り出し、何だかな~と思いつつ、家の近くだったのでビニール袋に残りの新聞を入れて約50部余りを配り終えました。
もうちょっと…いつも後少しの所で雨とか…何か萎えるね~。
家に帰ったら身体が冷えて寒かった~(泣)
こんな時は生姜湯が美味しいんよ♪

手がずっと冷たくて寒いのか暖かいのか判らん!
何だかゾクゾクするので、先日買ったヒートテック着ることに。
袋から出すも…こんな薄ぺったいもんやのに、ホンマに暖かいんか?と思いつつ袖を通すと…あら不思議!意外と暖かいんですけど。
イヤ、確かにCMなんかでは暖かいゆ~てますよ!
そやけど、実際着てみると案外そうでもないことってあるし?

仕事は天気の悪い割に患者さん多め!!!
あらあら…今日は楽勝かと思ったのに(爆)
何だか患者さんは停滞気味なことが多くて…回転悪い!!!
こういう日は病むねぇ。どっと疲れた!!!

ま、どうにもならんことってあるからさ!
どんな時にも最善が尽くせたかどうかなんだけど。
それがなかなか出来ないから疲れるのかね?
世の中はボタンの掛け違えの連続なのかも知れない。
収まり悪く上手く行かない…そういうときって存在する気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿