2009年12月14日月曜日

寒い朝


ほんのりと…寝坊しそうだった!
週明けの朝はめっさ寒かった(みたいな気がする)

昨日散々アラームが云々と言いながら…今朝の管理人は、すべてのアラームをシカトして寝てました!!!(爆)
昨夜の缶チューハイが効いたんだとおもいます。
呑むと眠たくなる派の様で…うっとり撃沈♪
寝醒めは割とよかったし、よく寝られたからいいんだけど。

そんな週明けは午前中こそ、そこそこ患者さんがあったのに、午後からは閑古鳥が鳴きました!
あまりに暇過ぎて、掃除しなきゃ時間を持て余し気味。
ま、本日より暗黒デーだったので、よかったんだけどね?
もう、貧血が12時間くらい絶賛襲来する質らしく…。
明日の朝には多分、復活するから仕事は大丈夫そうやけど。
ホンマねぇ~、上手いこと休みの日とか、こういう日のうちにやり過ごせると助かる。
そうでないと、恐ろしい眠気と戦う羽目になる訳だしね。

そろそろ12月も折り返し。
今年も残り僅かとなり、ただただ慌しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿