2009年12月24日木曜日

霧のロンドンエアポート




昨夜…っていうか、未明より霧が発生していました…ココ関西の片隅辺り。
もう、めっさ湿度高いし、視界も相当悪い中の配達。
これじゃ~電車は始発からダダ遅れ確定やな!
休日明け、ホンマおつDEATH。
こんな日の配達は意外と危険の険さん!!!
金属などの冷たい物体は結露?して、しっとりどころか、べっちょり濡れてて新聞濡れそうで怖いねんて。
それに、一体晴れてるんだか、曇っているんだかも分からんし。

仕事は午前中が修羅場。
何でか、めっさ患者さんが多くて…23人は圧巻!
何が起きたんかと思った。
ま、そろそろ、家の大掃除やらなんやらで今年は最後…そんな患者さんも増えて来るんだろうな。
そして、年内にもう1回は行っておこう…そんな気になって暖かい昼間に一挙襲来…有難くない展開だ。
既に管理人は午前中で力尽きてました。
もう、午後から何て行きたくないで~(爆)
夜中に突然腹痛に見舞われて寝不足やったのを思いだし…眠い筈や!
半分、寝ながら仕事してました…すんません。
明日も配達…限界近いっす(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿