2009年12月11日金曜日

瀕死かも~

朝起きたら…やはり雨。
眠りに堕ちる寸前に、凄く降ってるなぁ~って思いながら、気絶するように意識なくなりました。
起きても結構降ってるのには変わりない気がしたけど、無理やり「ちょっとマシになってるやん♪」と思い込んで配達に出陣DEATH。
もう、雨の日はそれくらい覚悟がいる!!!

集積所に行ったら、休刊日のお知らせまで置いてあった!
管理人の配達の日は滅多に休刊にならないのに、何でいつも配らにゃならん?
明日は天気が回復するらしいから、今日はヤメにして新聞だけ配ることに。
それでも、雨の日は時間は掛かるし、新聞濡らさないように気は使うし…レインコート着てても雨は中に入って来て、Tシャツ濡れるし(凹)
いつも帰ったらすぐに着替えられる様に、服は準備してから出掛けてるけど…冷たい。
今日1日、頭が重かったのはもしや…風邪ひいたのか?
あんまり心身共にいい状態とは言えない。
身体の危機の所為か…食欲が異常に湧いて食べたら気分が悪くなった。
全く…アホだ!
相当ストレスとか溜まってそうだな。

近所にしまむらが開店したらしい。
明日は気分転換に襲撃するか?

今日もお仕事は忙しく…。
雨にも負けず来てくれる患者さん…凄すぎます!
最近昼間も帰る時間が遅いので、家の掃除も侭なりません。
もう、目を瞑るのも限界かも。
夜も…雨が上がったから、患者さんめっさ多かった。
20時回っても帰れないんじゃないか?って思った。
さすがに、患者さんが残っていたけど帰らせて貰ったけど…死ぬよ?
もう…目が回ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿