2009年12月6日日曜日

そろそろ大掃除?

あっという間に充実し過ぎの日曜日は終了!

ま、充実してるんやからえぇやん?ってものかも知れんけど。
今日は午前中はめっさいい天気で、嬉しくなって毛布を干してたら、昼前ぐらいからの天気の急変で風が強くなって…思っきし飛ばされて、裏の家のひさしに引っ掛ってたよ!!!
嗚呼!不覚やぁ~(泣)
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
本日も密かに年末に向けてのお掃除を…お客さんが来るので玄関周りを集中的に。
ずっと、置きっ放しだったダンボールの箱を捨てることにして、中身は分別していらない物は廃棄。
その箱の奥にある物入れが、完全デッドスペースだったので開けてみたら…何か???な物が押し込まれてました。
ちっ!又しても相方が色んないらん物ぶっ込んでたのに遭遇した模様。
いつになったらこういう物と完全に決別出来るのかねぇ?
今日も…くっだらないゴミさん発見!!!
  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
箱イッパイの電球(核爆) (☆´ω`):;*.':;ブ
イヤ、だから何でこんなに箱(20cm四方)イッパイになるまで放ってある?
ホンマに訳判らん物に出会うと頭の中は?の嵐DEATH!
玄関も綺麗に掃いて、いらない物をどんどこ片したらホンマ、心が洗われた様にスッキリサッパリ♪
もう少し普段からやればいいのだけど…なかなかエンジン掛からないから~(笑)

夕方には相当寒くなってきて…嗚呼!やっぱり12月だよねぇ~なんて納得。
晩ご飯のメニューもスパゲッティーグラタンにかぼちゃや玉ねぎ、挽き肉などを入れて、熱々を食べて満足~ぅ♪
今夜のNHKの総合TVでラルクさんの新曲「BRESS」聞くの楽しみにしてたのに、クロちゃんが21時からのN響アワーとか見るもんだから、満腹後のクラシックなんて眠くならない方が可笑しいやん?
見事爆睡!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何だか、お約束な自分に腹が立ったけど、これからイッパイ聞けるからいいか?
楽しみは取っておいた方がずっとウキウキ出来るからね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿