2009年12月23日水曜日

休みもない!

         イルミネーションの綺麗な家をパチリ♪


今日は全国的に休日…の筈なのに…お仕事で凹んでました、管理人DEATH!
ホンマ、休みくれ~~~~ぇえええぇぇっ!!!


休みの日に折角仕事に出るのだから、患者さんにもそれなりに来て頂かないと、マジでダルいんで、営業活動は密かにやってました♪
ま、主婦の方は無理としても、お勤めの方は来られる可能性があるので、休日診療してるよ~~って声掛けてましたが、さすがに少なかった~ぁ!!!
ホンマ、お陰で仕事場の大掃除は完璧終わったんちゃうか?
今日は頑張ってエアコンのフィルターを掃除機で綺麗にして、PCのデスクを避けて拭き掃除して、最後は電気椅子(ヘルストロン)の後ろを掃除。
さすがにこれだけやれば、後は最後の御用納めの日にワックス掛ければ完璧っしょ!

今日は休日診療なので午前中だったから、昼から家の網戸を洗おうと思って準備していたのに…何がどうしたって言うんか…雨が降り出しました。
まさか過ぎて、呆然としたわ。
自分ちの用事は遅々として進まず正月迎えられるんか?
ま、疲れてたし…雨降りをいいことに午後は休止モードでもいいやんね?

今週は…ひとまずMステスーパーライヴを励みに頑張る♪
久々の生ラルク。
4人が揃っている姿が見られる。
それだけで、寒さもきっと平気だよ~。
ただ、仕事が早く終わります様に…それだけを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿