2009年12月12日土曜日

寝坊した~(爆)

昨日の雨も上がったのかと思ったら、時々しとしと降り出す。

今朝は、昨晩寝る前に予兆があったんだけど…2度寝かましました!!!
もう、風邪のひき始めなんか…頭の奥が重い感じでだる~~~い。
これじゃスッキリ起きられる訳ないでしょ?
しかし…起きられたのは奇跡でしたわ!(爆)
配達に出掛けたら…今朝は暖かくて霧が掛かっていた様子。
いつまで経っても明るくならない???

そんな天気で、一応降水確率は40%なんで微妙DEATH。
それでも、昨日も雨だったし、その前も曇りだったし…洗濯物は山盛りで、いつもより遅く帰って来たから、速攻で2度もお洗濯して出勤!
最悪乾かなかったら、室内干しやな~(鬱)
家出たら…霧みたいに細かい雨が降ってまして…戻ったら遅刻やし…嗚呼!

こんな天気やのに、またしても患者さんはワンサカ。
レギュラー以外の患者さんが結構多かった気が。
それで帳尻は合うんだけど…合間に診断書まで作ってたら忙しい。
こういうときにお金が合わなくなる危険が高いので、ホンマ、注意せんとアカンねん。
ま、今日は無事にピッタンコやったけど、合わんと病むからね。
先日まで、ご機嫌斜め気味だった院長先生も、どうやらご機嫌が治ったようで助かった。
患者さんには、先日休んでたから心配されてまして…色々気苦労しそうね?とか言われると、あっ!やっぱりみんなもそう思ってるんか?って思う。
皆さん…何も言わんけど…聞き耳立てすぎですって!

午後から仕事終わりで、先日開店したしまむらへ行こうかと思ったんだけど…天気が微妙過ぎて明日にします。
歩きで行くには、ほんの少し遠いんです。
ついでの用事もあるしね~♪
天気悪いと…ある意味なんもしたくない。
きっと緊張感やテンションが下がるんやろな?
晩ご飯も作る気失せて…鍋!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿