2009年12月7日月曜日

身も心もひえひえ~

また新しい1週間の始まり。

いきなり昨夜辺りから冷え込みが厳しくなり…っても、北国に比べれば可愛いもんだけど…。
しかも、天気も冬型って言うのかなぁ?
曇ってきたと思ったら、晴れたり、又雨降ったり。
そんな天気だから気温も低め。
患者さんも出足は遅い目で、人数的に午後からなんかめっさ少ない気がした。
今日は仕事場のタオルやシーツ類の洗濯をしなければならない日なのに、何と洗剤がない!!!
うっそ~~~って思ったけど、そういえば、先週洗濯する時に、残りが少ないと思っていたんだったなぁ~なんて…今更遅い(爆)
ま、普段はY先生が洗濯機回しておいてくれるんで、管理人が洗剤の残量まで判らんねんけどさ!
何で、朝っぱらから小言喰らう訳?
ホンマ、やる気半減した!!!
マジでね…イライラがレッドゾーンに入りそうになったけど、イヤ待て…こんなことで怒ってたらアカンなぁって思って深呼吸。
言われないようにすればいいだけなんだけど…ホンマ、どんなだけ色んな事に気を配らねばならないのかと思うわ~(泣)

ま、結構、院長先生って患者さんのいる前で、グチグチ言うから、みんなも判ってるみたいで、「気にするな~」みたいに目配せやこそこそ声で「イヤね~」とか言ってきはるので、ま、それだけでも救われてる気はする。
ま、多分管理人が辞めたらめっさダメージ大きいで!
もう、治療用のコンピュータが固まっても誰もパスワード入力してくれないからねぇ~♪
きっと大文字入力できないし。
新しいコンピュータ来ても、セッティング…多分出来ないやろな~(オモロイ)
そう思ったら、気が晴れた。
そんな管理人って病んでる?

0 件のコメント:

コメントを投稿