2009年12月3日木曜日

寝て曜日

今朝は雨も降っていなくて、実に快調に配達が出来ました。
しかし、どこにどんな落とし穴があるかなんて、人間には判りませんねぇ。

そもそも、昨日くらいから少し調子が悪いかも…なんて薄っすら思ってはいました。
でも、大概寝たら治るから、あんまり気にせずいたのに…。
仕事行った辺りから、どういう訳か胃が痛くなってきて、お腹じゃなくて胃がグルグル~って鳴っているような(爆)
段々冷や汗出てきたし…血圧下がってる感じまでして、ギブアップして帰って来ました。
出勤して40分あまりで家に帰るなんて…。
朝から手が冷たくて仕方なかったのもどうやらこれが原因か?
家でホットカーペットの上で行き倒れ。
暖かいのが気持ちいい!
多分過労なんだろうな~。
寝つき悪くてなかなか寝られないから、慢性的に寝不足だし。
明日の配達と仕事、大丈夫かな。
今日は雨だったし患者さんは少なかっただろうけど、明日は金曜日だし。
そう思うと憂鬱。

0 件のコメント:

コメントを投稿