2009年12月8日火曜日

冬の風景?

               お菓子ウマー♪


布団に入っても、なかなか足が冷たくて寝られない日が多くなってきました…ココ関西の片隅辺り。

マジで昨夜は寝付けなくて…寝たら既に午前3時は過ぎていました。
やっと寝付いたら…次の瞬間には朝でした(爆)
嗚呼!これも冬ならでわ?
そして、毛糸物の毛玉を取るのにハマって肩が有り得なく凝ってます。
もう、午前中から頭と首の境目辺りが重ダルく、すっごい辛かった。
これはシャレにならんと思い、昼休みに家で大根とスジ肉を炊きながら(笑)ツボ押ししてみましたが、そんなもんじゃ一時しのぎにしかならんので、丁度早めに上がっていいって言われたので、患者さんも少なかったからY先生にマッサージして貰った。
もう、右半身がエライこっちゃなんわ判ってたし、そこら辺中心に!
腰が有り得なく痛いねん!!!
ホンマ、いつも先生に痛い言うて蹴り入れてるおばぁちゃんの患者さんの気持ち、よ~く判る気がするわ。
でも、痛すぎると笑えてしまうねんな。
「あはは…痛いって!」って言うても、あんま緊張感いうか切羽詰まった感じはないやろ?
余計にギューってやられるだけな気がするわ。
足の疲れに効くツボも押されましたが…死ぬほど痛かった~!
ホンマ、指先に呪いを集めて押してるんちゃうか?と疑うほど痛い。
ま、随分楽にはなったけど、基本常に肩は鉄板入ってる状態やし、ホンの気休めかもね。
首とかが楽になっただけでも、今夜は寝られそう♪
寝る前には足のつけ根とか色々マッサージして寝ることにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿