2009年12月25日金曜日

メリクリ


早いなぁ~…もうXmasですよ…奥さん!

イヤ、マジに驚いてます。

そんな本日、めっさ暖かかった~♪
仕事じゃなかったら、大掃除@外回りとかやりたかったくらい。
ってかね…管理人が大掃除しようとすると、天気悪いってどういうこと?
いつになったら掃除できるんやろ???

クリスマス…今年もツリーすら出す暇もなく。
無論、チキンとかケーキにも縁がなく。
それでも、今年も指折り数えるほどの日々。
そして…何故だかここへ来て忙しくなる仕事(爆)


なんでやねん!!!


昼が終わるのが連日13時とか…殺す気ですか?
今日は帰ったら速攻でMステ見たいんで、昼間に買い物にも行って…あはは、準備万端。
でも、金曜日はいつも終わるのが20時過ぎるので、果たしてラルクさんは見れるのか?
そんな日に限って患者さんは19時過ぎてから来るんだよね~。
必死に早く回転させようと焦るのに…マジ勘弁してくださいよ。
帰るまでに出演終わってたら…可なり凹むわ。

帰ったら既に20時20分とかさ~有り得ん。

TVを取り敢えずつけて…ご飯の用意だ!
ハッキリスッキリ言うならば、ラルク以外はそんなに見たい訳じゃない。
ま、何組か見たいけど。
気ばかり焦りながらも無事ご飯にありつけた。
クロちゃんもバイトが遅くまであったので、帰ってくるなり「もう出た?」
管理人だって途中から鑑賞やっちゅ~ねん。
終わりの方でやっとお出ましになったラルクさんに萌えたwww
hydeさんの声が、若返ってる?
4番街のころの声…めっさ若いやん。
思わずクロちゃんと抱き合わんばかりのテンションがヤバかった。
何やってんだ、アタシたち。
嗚呼、1年ぶりの4人揃い踏み。
やっぱ、いいわ~このバンド。
そんなことを思いつつ、今夜もやけに可愛い?hydeさんにやられ、更に可愛い???teっちゃんにやられ、かっこいいyukihiroさんにハートに火をつけられ、相変わらず素敵に男前のkenちゃんで目の保養。
これで、年末の忙しさも乗り越えられそうな気がします。

これが何よりのプレゼント♪

0 件のコメント:

コメントを投稿