今日はお天気微妙~なココ関西の片隅辺り。
配達は久しぶりに徒歩だったよ…とほほorz
昼からはいつも的に仕事。
こんな天気やし混まないと思ったんやけど…甘かったわ((((;゚Д゚)))))))
午前中は確かに雨も本気で降ってたし、お客さんの出足も悪かったみたいやったけど、昼からは段々雨も上がって来たので千客万来。
行列長々出来はしないが、常に途切れる事なくレジに人が来る感じ。
そして、先日の大幅な棚替えによって、モノの場所が移動してしまったり、欠品の商品まであったりで、問い合わせのお客さんまであって、そっちも忙しいって!!!
昼からシフトが店長と2人やったが、女性社員が来てて、バックでずっとPCと格闘してはったけど、店長がバックに戻る度にいろいろ聞かれたり話し掛けられたりするので、品だしなどの仕事がはかどらなかったらしく、愚痴られたりorz
ま、半分以上聞き流してたけど( ̄◇ ̄;)
女性社員に聞かれたらマズイ事を言っているのか、聞き取れないくらいボソボソもの言うんだもの。
イチイチ聞き返すのもアレだから適当返事f^_^;)
ま、しゃーないで…向こうも仕事で聞いてるんやろうし?
久しぶりに土曜日らしい忙しさで4時間が瞬く間に終了!!!
肌寒かった所為か、FFが思ったよりも売れて製造が大変やったけど。
いっとき、ストリートダンスの教室に行く親子連れとか、サッカー少年とかの集団が一斉に来店した時には凄い事なってたけどorz
ああいう時は滅多とないんやけど…そんなにあってお敵わんし…ホンマ、何が起こっているんだろう?って、考える余裕もない。
怒涛の行列がなくなった後には、魂が抜けて…燃え尽き灰になった管理人が漏れなく見られますよ。
家に帰っても…ほぼ機能回復の兆しもなく。
ゴハンも何も要らないから寝たい…そんな心境でした。

0 件のコメント:
コメントを投稿