朝から雨に見舞われました…ココ関西の片隅辺り。
やっぱ梅雨だね~(;´Д`A
またしてもトホホな徒歩配達に泣ける。
唯一救いだったのは、新聞以外の配達物が昨日までに終わったことだけやけどそえでも、マシには違いない(´Д` )
今日はどうやら、雨が降ったり止んだり…時々土砂降りみたいな?
ま、どうか管理人が仕事行く時とかは土砂降りやめてね、お願いします( ̄▽ ̄)
こんな天気ならそんなに店も混まないかな~とか思ったけど…甘かったね!!!
イヤ、誰もヒマになるとは言うてなかったけど、変な確信でヒマやろとか思ってた。
世の中の年寄り舐めたらアカンわ!!!
どんな天気でも来る時は来るのよね(; ̄ェ ̄)
ホンマ、感心するくらいのバイタリティーにはこちらが負けそうDEATH
13時過ぎて直ぐから戦いのゴングは鳴り響いた!
サッカー帰りの小学生?の軍団やら、高校生から一気に押し寄せてそこで先ず天国のお花畑くらいまで。
その後も全くお客さんは途切れることなく…ついにはFFのトレーが「空」続出よ。
それでも、製造する間が無くて、やっと14時頃に一山越えたけど、略奪にでもあったかってレベルにな~んもねぇ~orz
とにかく作れ!トレーを埋めろ!!!
しかし、お客さんも引っ切りなしで中々、製造だけ出来る訳じゃなく(−_−;)
ホンマにえぇ加減にせぇよと叫びそうやったし。
湿度が高い割りには気温はさほど高くないので、揚げ物の需要がハンパなく…作っても作っても…揚げ物の祟りか?
揚げ揚げ無限ループ((((;゚Д゚)))))))
マジに無限ループにハマった感じで、際限ない。
おかげで、今日は全く他の事になんか手を付けられなかったくらい。
あっという間に4時間終わったもんね。
イヤ~、一応ドーピングしてて正解やったわ!!!
やり切った感はスゴイんやけど、一つ間違うと燃え尽き感MAXで廃人やしな。
明日は日曜日なんで、ゴミの日もなく配達もなく。
ゆっくり寝倒して英気を養いたいモノだ!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿