2012年6月14日木曜日

ヤツは確信犯!

仕事や諸々の貴重な空き時間も、結局右往左往な管理人DEATH
ま、そんなもんだわね~(;´Д`A

絵本の読み聞かせは最初からブッチする積りやったけど、それより、何でこんなにやる事多い?
休みだからって休ませてくれない積りなのかorz
何かの悪意すら感じるぜ!!!(; ̄ェ ̄)

あれもこれも…こういう時は段取りはキッチリしといた方がいいんだ。
先ずは、1番家から離れている本屋からか?
イヤイヤ、先にLE-CIELの継続の振込だな!!!
もうすぐ期限切れちゃうし…先に継続手続きをネットでやらなきゃ。
よしよし…会員としての権利と義務はこれでOKだ!
次は銀行で通帳の書き込みだ~。
あれ?通帳入れに3万円も挟まってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな大金忘れてるって…どんだけ~?
それだけ先月は忙しかったって事だな。
仕事場からの振込み額がいつもの倍近くって、そりゃよく働いた証だよね?
考えたら、ライブを糧に凄く頑張ってたなw

せっせこ歩いて本屋だぜ~♪( ´▽`)
あれ?あたし何か買う積りやったっけ?
何で本屋に来たのか全く目的が見つからないんやけどorz
何となく…いつもの様に音楽雑誌のコーナーへ。
メッチャどっからか視線を感じます…誰や?
周りに人おらんし((((;゚Д゚)))))))
ふと、下に視線をやると、ちっさいおっさんがガン垂れてたんやけど。
VAMPS仕様のHYDEさんがメッチャ目ヂカラガンガンで流し目線来てました\(//∇//)\
イヤこれ反則でしょ?この目線アカンでしょ?
ぱらりと中見て…更に、この人マジでヤバイといらんドキドキが来たよ(^_^;)
ホンマ、確信犯でやってるからタチが悪い。
それでも許せるけどってか、許すけどさ。
家に帰ってじっくり堪能させて頂きましたとさ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿