2012年6月15日金曜日

今更気付いた?

はいはい…今日も何とか頑張った~(-。-;管理人DEATH。

梅雨ですね~(; ̄ェ ̄)
何度ヘアセットしても、高まる湿度の前には全く通用せず!!!
好き勝手にハネたりうねったり…上級編ではスパイラルまで飛び出す始末orz
月の後半のシフトも出たので、来週辺りにはストパ当てに行かなきゃ。
あゝ、これだけでもストレス溜まるわ(;´Д`A

今日も相も変わらず…バタバタと過ぎ去って。
ようやく、なけなしの勇気を出して予約した歯医者にも行きました。
歯科医の千春(♂)に「生命力ないな~」言われた。
自覚はないけど、そんなに疲れ切ってますか?
確かに、ココでは愚痴ってますが、リアルではいつも元気だと思われているんだけど、やはり医療のプロの目は誤魔化されないか。
ま、自分でも常から限界ギリギリか越えてるかな~とは思ってたけどorz
自分でも、ネットで色々調べて…こう言う治療があるって見たんですが~とかいう話しをして、それがホンマに効果あるのかと聞いたり。
ネットで見たのには外国製の薬品とか載ってたけど、どうやら外国製の薬品は強い作用のものが多く、かえって症状が悪化したり、弊害は無いわけではないんだって。
確かに、日本では薬品の認可には非常に慎重な部分がある様に思うけど、そのおかげで、守られているのも確かなのかも知れない。
ネットで怖いのは、調べる人は何らかの不安とか持ってる人が大半やし、考えたら「可笑しくね?」って事でも、信じてしまったりって事はある様に思う。
ま、気心しれた近場の方が有り難いけど、医者に限らんけど誰でも自分のやってる事にプライドあるから、そっちの方がいい治療だとは言わんやろうけどね。

今まで、どっちかって言うと、自分の思いを他人に伝える事に抵抗があるって言うか、言えないタチだった。
でも、結局その所為で余計にストレス溜まるし、悩んで眠れなくなったりと悪循環の一途を辿っている気がして、もっと、自分について情報公開した方が自分が楽なんじゃないかと思い始めて。
周りは何も知らないから、結局物事を正しく判断する事が出来ないし、こっちも理解が得られない事で…そんな堂々巡りなんかなと。
理解を得るためには、それなりの労力が必要だもんね。

この選択が間違っていない事を切に祈るのみ。

マジで…身体の為にも配達は減らすか、辞めるか考え時かもな。
簡単に次の人が見つかるとは思えないけど、だからってムリして続けても、既に自分の身体が限界越えてるのに何のメリットもない気がして来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿